ホーム > ニュースリリース > 配当予想の修正(特別配当)に関するお知らせ


ニュースリリース

配当予想の修正(特別配当)に関するお知らせ

ニュースリリース 2008年05月12日発表

 当社は、平成20年5月12日開催の取締役会において、下記のとおり特別配当を実施する案を決議いたしましたのでお知らせいたします。

1.配当予想修正の理由
 当社は、株主の皆様への配当につきましては、安定した配当を継続して実施するとともに、将来の企業価値向上による株主利益の増大を目指した積極的な事業展開に備え、内部留保の充実に務め経営基盤の強化を図りながら、業績動向、配当性向を勘案して実施することを基本方針としております。
 つきましては、株主の皆様への日頃のご支援にお応えするため、平成20年3月期の期末配当につきまして、特別配当6円を加え、1株当たり12円の配当を実施することと致します。
 今回の発表内容につきましては、当期計算書類に係わる法定の監査を経て、平成20年5月22日開催予定の取締役会にて正式決定する予定であります。なお、当社は、剰余金の配当等について会社法に定める事項について、法令に別段の定めのある場合を除き、株主総会の決議によらず取締役会の決議による旨定款に定めております。

2.修正の内容

  1株当たり配当金(円)
基準日 中間期末 期末 年間
前回予想
(平年19年5月11日発表)
普通配当 6円 普通配当 12円
今回修正予想 普通配当 6円
特別配当 6円
計 12円
普通配当 12円
特別配当 6円
計 18円
当期実績 普通配当 6円
前期(平成19年3月期)実績 普通配当 6円 普通配当 6円
記念配当 3円
計 9円
普通配当 12円
記念配当 3円
計 15円

ページトップへ